吉祥寺スト

おはようございます!

最近、寝なくても生きれるんじゃね?って思っている中折れのあっきーです。(大体昼間死ぬ)

今日は22:00まで新宿で用事を済ませて

そのまま吉祥寺イン!

獅子でストするか迷ったけどいろんなところ行きたいと思って吉祥寺へ!


22:30インしてリア友と1:00過ぎまで飲んでからの

スト開始!!

んー、もちろん人はいないwww

やはり、吉祥寺は昼から夕方だよね。

人がいないのを言い訳にしたくないからとりあえず
歩いている人をローラー。

なかなかオープンせず!
そらそうよな。こんな時間に吉祥寺でナンパしてるだけで捕まりそうだもんww

と、マック前を通ると一人で座ってケータイを弄っている子発見!

店内へ!

俺「こんばんわ!すみませんいきなり。少しだけ大丈夫ですか?」
女「はい。どうしました?」
俺「こんな時間から朝マック待ちですか?」
女「wwww」
俺「違いましたかwww朝マックガチ贅だとおもってww」
女「終電逃したんですよ~」
俺「えーまさかの同じですw暇じゃないですかww」
女「そうなんですよ」
俺「それなら、始発までカラオケ行きません?」
女「いいですよ!!」

ってことで歩い2分のところにあるカラオケイン!

話をすると21歳。シンガーソングライターをしているらしい。スト4.5くらいで普通に好きなタイプ。おっとりしている感じ。

シンガーソングライターだけあってめちゃ歌うまくてビックリ!!

交互に4曲くらい歌ったところで

トーク再開!

早速ぎらついてみる。

すると....


女「え、なんなの?」

すこし怖い顔でキレ気味。

とりあえず謝る。

俺「ごめん。でもすごく素敵な方だったから」

まさかのこれが刺さるwwww

女「可愛いね。なにしたいの?」

ちょい待て。この子見かけによらずまさかのSか!?
だとしたら俺には都合が良すぎだ!
なぜなら俺は生粋のMだから。
俺は素直に言った。

俺「したいです。」
もうドMを演じることにした。(Mだが普段は演じない。)

女「するのは普通に無理だからwww」

俺「そうですよね。すみませんお姉様。」

女「きもちわる、、」

きもちわるてwwwwもうまじでネタ作りや。
そう思っておれはこう言った。

俺「もっと言ってください。」

女「まじできもいんだけど。」

実際この時点でちょっと腹立ってた。🙅
だが仕方ない。
俺「興奮してきました」
ここでちんこを出す。

女「見せるなよ」

俺「してください」

女の手をこちらへ誘導。
すると、バッグの中からローション登場wwwww

何で持っていたのかは不明だがとりあえずローションをつけられる。

そのまま手淫
ただこれがかなり下手くそでなんなら痛くてブチギレそうになった..。

俺「フ○ラしてください」

女「www」

フ○ラ開始!

これが名人!!
そのまま口のなかは嫌だとの事なので

脚にぶっかけてフィニ!!


終わった後に話を聞くとかなりSっ気があるらしい。いやほんとに人は見かけによらないと思った。


ってか、これ即ではないよなwwってブログかいてて思ったが、いいよもう!!
だって、どーせ中折れするしこれからは射精したら即で速報これからも載せます!!

中折れのあっきーの即=射精

これで認知お願いします!

それでは✋