最近のナンパ

お疲れ様です!

昨日、ブログ書きますツイートしてて書くの忘れてて今更ながら書きます🙏

まず、29日の話から。

20;00頃?犬イン!

KP後声掛け開始👍👍

まぁ、中々厳しい..

足止めすらできん..

なんやかんやで終電過ぎてGT開始

状況が良くなるわけもなく寧ろ罵声の嵐!!

俺「こん..」
女「うるせぇ近寄るな」
俺「ばんわ..」

俺「あ!おつかれっーっす!!」
女「邪魔すんな」

俺「あれお姉さん。織田裕二コスプレイヤーの方ですか?」
女「は?」
俺「いや、茶色のロングコートが!!」
女「バカにしてるの?」
俺「え、織田裕二に恨みでもあるの!?」
女「しね」

俺「こんばんわ!」
女「近寄るなブス」

まぁ、色々言われましたよねー

当初はそんなの言われたところでなんとも思っていなかったが7割くらいの確率で言われてたらそりゃメンタル殺られますよ😓😓

そんなこんなで、4:30!!!

が..全くナンパ自体を楽しめてないことに気づいて空回りしてまう..

結局6;00頃花山薫さんと獅子へ

モチベを少しでも取り戻すため声掛け!

まあ時間的な問題なのか獅子だからなのか
罵声を浴びせられなかっただけ一安心。

そのままキセク(その後は健全)と朝会って仕事へ!

仕事終わりの20:00頃
大王さん主催の🐼花見へ!

が、雨!と言うよりもう終わってたみたいで残念でした😭もっと早くいければ..

中央改札あたりで声掛け!

🐼は反応悪くないんよな🙍
やっぱり場所的な問題はあるよな。
そう思うしかないと思いました!

21:30頃帰宅!
山手線の中で寝たり起きたり繰り返して
終電のがして獅子なうwww

よーーし、、

ストるか..

いや寝るか..