獅子ソロ

こんばんわ!

昨日のS女の下手くそな手淫のお陰で
今日一日ち○こに擦り傷が出来ていて痛くて悩まされてた中折れのあっきーです。

今日はソロで獅子に行ってきました。

ポルチ男さんと最近いってオープン率高かったからすごくいいなと思いソロで帰宅前に行くことに。

がしかし、23:00頃イン!ww

まずは人が少ないであろう西口からこまめに声をかける作戦で行こうと西口へ。

ここでハプニング発生!

いきなり女性に声をかけられる。

しかも「おいww」ってwww

え、、暗いし視力の悪い俺には何が起きてるのか一瞬わかんなかったがこちらに来る女性を見た瞬間

跳び跳ねそうになった。。


姉だったwwwwww

姉「なにしてんの?」
俺「いや、買い物終わって帰宅するところ。」
もちろん嘘をつく。

が!さすが姉だ。
すぐばれる。

姉「なにも買ってないじゃん」
俺「目当てのものが売り切れてたから買い物気分だけね」

なんか、尋問ってうざいんだなーって思ったww

一ヶ月ぶりくらいに会ったのでそのまま

ファミレスイン!wwww
(言い方www)


もちろん奢ってもらった。

美味しかった。

そして姉は帰宅していったので

ソロスト開始!!

オープンせず!
オープンせず!
全然オープンせず!

時間、場所、曜日、など様々な言い訳が浮かんだ。

が、言い訳したところで自分の成果には繋がらないので、なんでオープンしなかったのかを考えた。

が、答えが見つからなかったwww

まぁそんな日もあるさー!で今日は休みたいと思いました。


坊主ー!!!!!!!