犬からの電気街

お久しぶりです。中折れですw

あっきーですw

ここ二日ほどブログをサボってた事は内緒にして早速書きたいと思います(サボってた訳ではなくてネタがなかった😐)

21:00犬イン!

最近犬の頻度が高い!!
まぁ、全然即れてないんだけどw

ファミマ前いくと仲間たちが!
本当心強い🙏

月曜日なのにかわいい子多い!

コンビ開始!もちろんローラー!

オープンはするが、食い付きなし!

途中、けいさんとこえかけしてもう少しで連れ出せそうな案件を連れ出せずにローラーをかけていると
恐らく野生であるコンビに連れ出されてた。

これは悔しかったね!

悔しい!(悔しい!)×3

(だが!それでいい!!)

いやよくねーよww

まぁでも考えてても今は、声をかけることが大事だと思いローラー再開!

俺「こんばんわー」
女「しゃべるなブス!」
的なこと言われたり、
ちょいちょい罵声浴びせられたり..

でも、精神的に僕!きてないんです!

よかったMで..。

1種のプレイがオプション代かからず無料なんだから感謝しないとな!

そんなこんなで終電手前で帰ることに!

普通に爆睡!
気づいたら秋葉原にいた。

え!?!?

反動で降りた。  

よしゃ!GTや!!!

1:00手前、秋葉原イン!www

人が..いないwwww

いや、そりゃそうだw
秋葉原のGTは18;00やろうな..w

それでもいないことはないだろうと街をはいかい。

だが、まじでいない!

居るのは二人組の男か仕事中の男か
呼び込みのメイドさん

仕事中のメイドさんの邪魔はしたくないので惜しくもスルーすることに。

すると、、、

こちらに二人組が歩いてくる。

「こんばんわ」

ごつい声だ。
警察だった🚓

職務質問という名の逆ナンを食らった。  
 
逆ナンなので、テルホ打診はしなかった。

俺がタイプじゃなかったのかすぐに放流されて
また街を徘徊。

そこで気づいた。

「テルホ無くね!?!?」

そう、なかったwwww
ただ、レンタルルームはあった。

徘徊すること三時間。

通りすぎた女性の数

カップルの女性ひとりのみwwww

すごい記録だと思ってもう限界を感じて 

坊主満喫イン!www

二日間の睡眠は3時間程度になりそうや。



今日も合流してくれた方ありがとうございました!



お休みなさい!