泥酔

お久しぶりです
長い期間ブログを更新していなかったので
さすがに更新します😏

最近はストでの成績もいまいち。
クラナンもやっているのですが

屈辱の鉄腕×6連敗


......(笑)

なぜ箱で地蔵してしまうんだ..


ストでは地蔵しないのに箱だと地蔵するとか

やっぱり俺は変態だな..
意味がわからんもん..(笑)

そんなこんなで昨日は

20:30頃に犬イン!

早速、定位置いくと
りーせい君、Kiさんコンビが!
そして、ぼくなんさんも登場!

丘に行くと言うことで一緒に行くことに🚶

タクシーで丘へ!
21:00頃。

ジュマンジで飲むことに。

普通に楽しかったし1000円で飲み放題って熱い!

ビール×2 神風×3 カクテル×1

おれと、けいさんは腹ごしらえでピザも食べた。
絶対冷凍のピザなのに30分くらいかかってたw

お腹空いてるときってなんでも美味しく感じるのな(笑)

そして、飲むこと一時間ちょい。

普通にかなり酔っぱらったところで

V2へ!

が..もうこの辺から俺は記憶がなく

気づいたら一人でカラオケにwww

荷物が無くて、手首にロッカーの鍵がww

花山さんからライン来てて近くの幸楽苑にいると言うことで合流することに。

時刻は4:00くらい。

どうやら俺はV2でお金だけ払って荷物をコインロッカーにいれて泥酔してて追い出され一人で2650円払ってカラオケに入って寝てたらしい。

めちゃめちゃ萎えた。

なにもせずV2で4000円。
カラオケで2650円。

でも、まぁいいか!ってなって

そのまま帰宅しようとしたら、

キセクちゃんからヨネスケ打診きて
そのまま行くことに。

8:00頃だった。

キセクちゃんの最寄り駅着いたところで
すき家に入った。

ここで事件は起きた(笑)

食べ終わってイヤホンして

「ご馳走でした」
そういって、店を後にしたら

店員が走ってきたから
「忘れ物したのかな?親切や」
なんて思ってたら

「お客様。お会計してください」

まじな顔して言われたwww

完全に俺氏、松屋と間違えてたんごwww

キセクちゃん宅に着くと
長い長い相談話を聞かされて

えっぴしては、中折れして
結局いけずにおきたら全裸で寝てたwww



これから準備して犬向かいます!
今日はそくりたい!