GT

おはようございます!

中折れのあっきーです

夜は過ごしやすい気温になってきたのでGT日和が続きます。
そんな中昨日は獅子へ

りーせいくんとGT!

案件すくねぇな..キャッチスカウトも多いし
個人的にはやりづらい( ; ゚Д゚)

結果は....

ぼずー!

でも、アポで五月初即出来たし、まぁ良し!

最近調子悪かったし、メンタルも下がってたから
素直に嬉しかった!!


そんで、GTして帰宅して寝たのが11:00
アポが13:00からあるが完全に起きれる気しねぇ..

15:00からはクラスタ四人でオクフェスもあるし
絶対起きなくちゃ..

が起きたの15:00..からの二度寝..

アポの子、オクフェス参加者の四人にはすごく迷惑かけた..
まぁ、でも19:00からもアポがあって
それも間に合わず

結局アポ2つ、オクフェスを流してしまって

20:00頃犬イン!

クラスタおおくてめちゃ楽しかったぁ!!

オープンするし、連れ出しも!?
だーけど、居酒屋なんて挟むつもりはないので
放流したり。。

時刻は終電を回って
2:00ごろ。

Kiさん「あっきー、あれは?」
俺 「おっ!」

ちょいぽちゃぽい感じのショートカット。
まぁ、スト3くらいかな?
とりあえず声だけ掛けるか。

俺「こんばんわ!」
女「どうも」
俺「一人であるいてどうしたの?」
女「終電のがしました。」
なぬ!?これは行けるやつか?ただスト低..
ま、いっか。ケータイも充電したいし

俺「終電のがしたのか。一緒じゃんwじゃあ一緒にどっか泊まろうよ」
女「いいですよ」
あっさり通り満喫イン!

速攻ぎらつくが完全個室じゃねぇ..

普通にフェラ負け!ww

20分くらいで満喫を後にしてGT再開

案件はぼちぼち

なんかオープンはするけど..って感じで

みんなで楽しく声かけ。

朝5:00
ツタヤ前

即系ぽい子が!

俺「おはよ!」
女「はーい」
俺「あそぼ!」
女「いいよ!」

なんていう即系ww
神様ありがとう!

そのまま弾丸レンタ直行!

20/キャバ/すと4

仕事終わりだと言う。

ノーグダ即!

ただ、満州事変..

昨日も今日も満州事変..

五月はそういう月なのか。
俺の鼻が持つのかこれww

あれ結構臭うなww

耐えられん!!自分のちんちんもしっかりきれいにしておかないといつか女子会のネタにされちまうな..。


なんやかんや、そくれたしスランプ脱出!?も出来そうだしよかった!!