アポ

おはようございます!

風邪、花粉、鼻炎で鼻の調子が世界一悪い自信がある中折れのあっきーです。

この日もまぁ、仕事終わった後にアポのため
栗鼠イン!

栗鼠自体久々でした😊

16;00くらいに着き、さっそくソロ!

が、、オープンせず!中々厳しいものを感じた。

アポの時間もそろそろなのでと言うことで

ソロをやめて、18:30アポ!

24/ペットショップ/スト6/かわいい系

前回のどごしの遼さんとパブスタで和んだ二人組の片方だった。
その日は和んでえるげして散歩して手繋ぎ打診通らずで放流した案件。

が、、その次の日に逆ブーメランきて
そのまま食いつきあると予想し今日また再開することになった!

合流すると、やはりかわいい。
身長151のちょっとSっ気があるようなアイドル顔だろうか。

そのままパブスタイン!

中に入って早速呑む。。

適当にくだらない話5割
相手の話4割
俺の話0.5割
下ネタ0.5割
位の感じで時間が過ぎていく。

時間は22:00

パブスタ内案件の多さwwww

くそうww声かけたい....
特に隣の逆5いきたいンゴ

と思っていると....

あの栗鼠の異端児!革命児!の某クラスタの方が
逆5で和んでいるではないか..

さすがや。いいな今日は5pか

とか勝手に思ってたw

まぁそのまま23:30位に

パブスタを後にすることに。

外に出て

俺「楽しかった!けど今日寒いやんww」
女「まだこの時期は寒いからねー」
俺「やぱそーよな。暖まるか」
女「どこいくの?」
俺「ネカフェ行くか」
女「いいよ」

でノーグダいん!ノーグダ即!

今日は中折れしませんでしたwwwww

まあ射精は手でなんですがw

楽しかった!