7P 

こんにちは!中折れです

お久しぶりですね!ブログのネタになるような事が本当なくて更新していなかったんです😐

そんな言い訳はさておき昨日の話!

よいちょーー!

23:00犬いん!
たいちゃん、葵さん、ゴンさんと鉄腕イン!

絶賛15連敗中の俺にとって箱は何としても連敗脱出したいところ..
ウィングはゴンさん!

早速声かけ。


......


お察しください。

あ、ただなんか小さくてかわいい子
顔と匂い刺さってそうな気がした。

うん..気がした..

平日渋いなとか、訳のわからん言い訳して
GTを決意。一人で出ることに。

にゃろめさん、ぽんさん、ぽーんさんと合流

最近界隈を賑わせてるぽーんさんとコンビすることに。

ぽーんさん、フルオープン。
俺、....

俺が刺さらず放流するパターンを何度かしていた。

センター街カラ館辺りにいくと

にゃろめさん、ぽんさんが。

地蔵トークしてるとぽーんさんが逆4声かけ
していて、カラ連れ出しが確定した。

A子 20専門生スト値5
B子 20専門スト値5.5
C子 20専門スト値2

カラインすると室内セパ

にゃろさん、ぽんさんがA子
ぽーんさん、B子

必然的におれはC子を担当することに。

みんな刺さってそうだ。

カラオケで歌い、飲み終わりにゃろパレノーグダ搬送。

乱乱るー!

ベッドでにゃろ、A子
ソファーでぽーん、B子
床で俺、C子
ぽんさん、寝てるwwww

にゃろさんはグダ崩してる。
ぽーんさんはくちょくちょ手マン
俺はちんこ立たず「あれ、ごめん、、逆立ちしてもいい?」
とか訳のわからない状況の中

ぽんさんにC子をパスして俺はぽーんさんとB子3Pへ。
ぽーんさん挿入中、俺フェラ

ぽーんさん射精

その頃、にゃろさん手マン手コキまでいくも挿入グダ。
ぽんさん、パコパコwwwww

そして、ぽーんさんが射精後、B子に
「次は俺ね?」
するとB子。

「えぇ、、やだ、もうしない」

なに!?ここはとりあえず状況的に打診するより引いた方が良さそうだったので引くことに。

「わかった。嫌ならしなくていい。」

するとB子

「えぇ///優しい」

そして手マン、向こうも手コキしてくる。

ボルテージが最高峰になったところで
ゴム装着準備。

すると




「あーーもうくそ!!帰れよ」



え!?


「おら、お前ら帰れよ」

!?


にゃろさんが雰囲気ぶち壊しぶちギレwwww

グダられてたからなのか俺らはそれを察して

「え、そんなこと言うなよ」

とか言ってた。


全ての雰囲気がぶち壊されて女の子たちも
着替えていたwwwwww

なんか全てがどうでもよくなって

俺「え、ほんとに帰るの?じゃあさ、帰るまえに俺ら四人ここで逆立ちするから手コキしてる動画だけとらせて!」

とかいってたwww

女の子たち笑ってたが解散することに。

解散後、反省会をしていると


女の子が戻ってきたいということで戻すことに。

謎www本当よくこんな状況で戻ってこれたよな

っておもった。やっぱり女の子はキチガイ


そして、にゃろさんノーグダ挿入
ぽーんさん、またB子挿入
俺、C子チングダ
ぽんさん寝てるwwwww

C子じゃ勃起しないってことでB子のところへ。

なぜかグダられてもう全てがどうでもよくなって

俺氏ぶちギレwwwwwwww

そして、全てが崩壊wwwwwww


女の子達は帰っていった。


2フェラ、2手コキ、1クンニ、2パイもみ負け。


刺さらなすぎて朝、なんかりーせい氏と花山氏に相談のってもらってたwww

ストはやっぱり非日常感あっていいね!!

今日はりーせい氏と2-2直ホアポ。

がんばろ😔😔







くうーーーーーーー



そして速報をTwitterにあげると

女の子から連絡が!