本日のスト

おはようございます!

元号、令和が発表されてウキウキしてる中折れです!
(実際どうでもいいw)

そんな中、新元号オープナーで今日は行こう!
そんな気持ちと初心を忘れべからずと言うことで

20:00 栗鼠(大宮)イン!

ポルチ男さん、有馬さんと合流KP後
ローラー!

うん!やはりこの街はオープンするww
圧倒的オープン率ww

22:00から犬に行くため準即狙いでしたが
ここでは、3エルゲ!

まぁ、幸先はいいんじゃないかな?
と個人的に思う!
最近エルゲすら中々してなかったから!

調子が乗ってきたところで時間的に切り上げて
犬へ!

すると、雨..☔

22:30 犬イン!

フクナンさんと合流、talk
少し遅れてしまいましたが待って頂いて話せてよかったです👐がーさす!!

その後
花山さんと合流!

コンビ開始!

いや、やっぱりやりやすいww
そして、オープン率高いw
あれ、今日これ即れちゃうやつ?

と、普通にスト5か6くらいの二人組
バー打診簡単に通るww
だけど、バーなんて俺らは行きたくねぇんだ!
ってことで放流www

その後、二人組ローラー!

女①、スト3 ぽちゃ、まぁ過食ギリ
女②、スト6スレンダー かわいい

普通にテルホ打診通るww

が!!ここで問題発生!

女②がJ○www


最近界隈では問題視もされてるし自分の身は自分で守ることの大事さもあるので放流!

放流後、センター街も人が少なくなってきた
2;00頃、二人組発見!

女①、スト3.8 20歳 アパレル
女②、スト6 22歳 上京子アパレル

時間も時間なのでなんとしてもここで勝負するか!と言うことで平行トークで和み連れ出し打診!

最初はいかない流れだったが一分だけ時間をあげたら行くことにww

トリキへ!

普通のトークからエロトーク、恋愛トークも交えるが、スト低の方が今日は気分じゃないみたいでテルホ打診通らずwww

なんかどうでもいいやってことで、隣で韓国系のおっさんと女2人で呑んでた子がトイレ向かってったときにナンパしてエルゲww
話を聞いたら六本木で知り合って金づるにして奢られやーやってたが、面倒くさくなったらしいw

助けを求められたが面倒なのでとりあえずみんなで出ることに!

その頃には韓国おっさんいなかったwww

普通にみんな放流して、GT開始!
時刻は4:30!

平日なのでそんなに人は居なかったがローラー!
中々連れ出せずの時に

さっきの奢られやーと再開してテルホ打診!

普通に通るがもう一人がキャッチと話してて待ってるのも面倒で放流し犬をあとにして獅子へ!

案件いないwww
 数少ない案件に声掛けしたが結局坊主でした👐

だけど、今日はすごく楽しかった!!
9える、1連れ、坊主!!!

合流してくれた皆さんありがとうございました!!

今日も犬行くのでよろしくお願いします!