犬コンビナンパ!

おはようございます!!

本日は渋谷にてストナンしてきました!

ただ仕事で23:30イン!ww

普通にGT狙いになったわけだが

新たな出会いもあったりしてまずはクラスタの方と挨拶!

その後、ゆきのすけさんとコンビナンパ開始!

2.3声かけ目

女① 21/旅人/専門学生/スト3.9or4
女②21/旅人/専門学生/スト4.9

俺「こんばんわ!どうしたのそんな二人して暗い顔して!」
女①「トイレいきたい」

(ここで、俺の手を触ってくる。)

俺「トイレ案内するよ」

何となく行けると思い四人でドンキホーテのトイレへ。

女の子のトイレを待っている間ゆきのすけさんと作戦会議!

その結果、コンビニでお酒を買ってテルホ打診しようと言うことになった!

さっそくテルホ打診!

普通にとおるwww

あれ俺今日行けるやつや😂😂

近くのテルホイン!

四人で入れた!

まずは軽くなごむ。

セパるために女2へぎらつく。

普通にキス。

グダらず!

よし、行ける!そのまま部屋移動!
リーセグダしたがフェラ勝ち!www
尚、処女との事。

その後、放流してから①声かけ目。

カラオケ連れ出し!www

ちょww今日調子いいな。

女1 20/鉄腕出禁女/スト4
女2  19/キス魔/スト4

普通にカラオケ盛り上がる!女2が即系っぽくて、
ぎらつきカラオケでDK。

カラオケ出てからテルホ打診!


これが通らず放流wwwww

次!次!www

その後、なん組か声かけ。

また二人組連れ出しも普通になごんでから打診もせず放流!


なんとなく、犬のノリが分かってきたような気がした!

合流してくれたクラスタの方ありがとうございました!