初パブスタ

今日はパブスタへ!

意外にも初なんです!
のどごし遼さんと二人で以前から行こうと予定はしてたものの本日いってきました!

19:30パブスタイン!
さっそく二人組に声かけ 

四人でマリオカートやって飲んで和む。

ものの、何となく違和感を感じ二人で
ストナンへ!

パブスタを出てすぐ声かけ!
俺「飲みいこう」
女「いいですよ」

あっさり連れ出し!!

たものの、まさかのコンビニで酒を買って
駐車場で飲む始末、、ww
こちらは飲んですぐ放流!

パブスタに戻り、さっきの子のところに戻り 
外に出ようと打診するも通らない。

そりゃそうだ!こいつらタダ酒のみに来ているだけだもんな....
 勝手に言い訳を作っている自分に腹が立ち
とりあえず散歩打診。
とりあえず通る。
散歩する。
手繋ぎ打診→断られるwwwww
こりゃ無理だww
散歩後、放流!!

ちがう子に声かけ!
三人組だった。

とりあえずなごむ。
食いつきは悪くなかったが終電で帰るような事を言っている。
 
    諦めるな俺!!


普通に連れ出し打診通るwww
   時刻は23:00!!!

その子たちの終電まで15分!

こりゃ勝ちや!!

そう思っていたが中々硬い

が!!!

終電をあきらめたようだ。

テルホ打診→通るwwww

満室!!

ふざけんな大宮!!!

満喫にいく!

遼さんとセパって
そのまま即!!( ´_ゝ`)

 
コンビ楽しすぎん?ww

初パブスタ最高でした!