まさかの処女

昨日は一ヶ月前にストナンでカフェ連れ出しした、スト高ルミネ女子(R子)と四回目のアポだった。

確実に彼女化を狙ってた俺にとってはそろそろ落としたい気持ちだった🙏

一回目→カフェ連れ出し(1時間30分)
二回目→カフェ(1時間)
三回目→温野菜(2時間)
  三回ともノンアルだった。

そして、前回の三回目では完全に
     友達化していたwwww

そりゃ、中々厳しい戦いになるぞ!!
覚悟して挑まなやられる!
だけど、余裕も大事や

そう思いつつ予定の時間までストナン。

待ち合わせの時間までにストナンで連れ出し、アポをドタる余裕くらいが理想😳

ま、、そんなことはなくアポへ!

四回目の今日は飲みにいくことに!🍺


よしゃ!酒の力を借りるぜ❗

普通の話をしていると、家に帰ったら録画したドラマを見るようなこと言っている。

ここに漬け込んだ!

俺「じゃあ、一緒に見るか」
R「いいですよ!」
えwwwwあっさり通ったww

勃起した👆

俺「じゃあ、このあと家行ってもいい?」
R「いいですよ!」

汁でたwwwww

そんなこんなで二時間くらい飲んでR子の家へ!

電車と徒歩合わせて15分かからないくらいの近さだった。

一駅の最寄りに着くと、

部屋が散らかってるグダを食らう。

ふぇ?!wwwwなにこのパターンwww
こんなことってあるんや、、

衝撃となんやこいつの気持ちでグダを崩すこともなく家まで送っていく事に。

送っていく途中手を繋ぐ→DK
普通にもう家行っていいじゃんwww
って思ったらDK後、彼女からこんな一言が

「キスしたのはじめて」

ちょwwwwwwww処女かーいwwww

でも、DKの仕方が上手かった。

プルプルの唇と柔らかい舌

この口で犯されたいとまで思ったww

普通に気持ちを伝えた。

向こうも好きだと言ってきた

じゃあ、もう家行っていいじゃんwww

そう思ったが打診せず今日は帰ることに!

送ったあとにラインするとかなり冷たい。

え、、なんなの!?女ってバカなの!?

女の子の気持ちがわからない..
難しすぎる。でも考えても答えなんてでないと
思っているから考えることをやめる!

五回目会うことがあったら確実に処女もらえる自信がある。。五回目会うことがあったら..

あのプルプルの唇と柔らかい舌。
スラッと伸びた綺麗な脚
服の上からでもわかる大きすぎず小さすぎない
なんなら、大きいDカップくらいの胸。
そして、なにより顔が美しい。

こんなスペックのやつが処女なんて..
絶対五回目で処女頂いてやる。。

闘志剥き出しにしていたが


俺中折れだったんだわ....wwwwww


克服します!!!