コンビ楽しい!!

今日は18:00に栗鼠イン!

昨日負けたから今日は勝ちたい!
そんな気持ちでインした。

軽く、声かけ

やはりこの地域本当オープンする。
だけど、即系に見えても即系じゃなかったりで
かなり難しい、、

そんなこんなでポルチ男さんイン!
最近めちゃくちゃコンビハマっててよくやる。

さっそくコンビ声かけ

何組か声かけてほぼオープンするも連れ出しならず!

そんな中、3人組が交差点にいる。

こっちは二人だけどどーしよーとか思っている
間に声を掛けていた。

女①スト3/ぽちゃ/即系??/テンション高め
女②スト5.8/ロリ系/テンション高め
女③スト4/清楚系/大人しい感じ

普通に和んでいると群馬から遊びに来ているらしい。
カラオケで飲んだあとだったみたいで
これから相席屋でタダ酒するらしい

ポルチ男さんと二人でネカフェでみんなで飲もう打診!

ちょっとグダる。


が!!

ぽちゃ子が
 「じゃあ30分だけみんなで呑もうか~うぇ~い~」
とか言い出し

ロリ子も乗っかり、大人しい子は大人しいから何も言わず着いてくる

ぽちゃ子..神!!!

コンビニでお酒を買ってそのままネカフェイン!

五人で入れる部屋に入って普通に呑みながら
ゲームをする。

すると、お酒がなくなる。

ここでポルチ男さんがぽちゃ子とコンビニに買い物へ!

神や....🙏😭

ラインで

ポルチ男さん「30分で戻ります」

よしゃ!向こうはヤれてるようだ。
あとは俺や

が..

部屋には俺とロリ子、大人しい子の三人

ロリ子は即系らしいが大人しい子が純粋らしい、、

これは面倒くさい..

ポルチ男さんが帰ってくる前になんとしてもヤらねば....
もうなんでもいいと思いロリ子にギラつく。
普通に大人しい子隣にいるがそんなの無視して
キス💋→パイ揉み

が、、少しするとグダりだす。

そして、二人はトイレに行った。

負けはこの時点で確信した。
まぁ仕方ない!時間的にもポルチ男さんも帰ってくるしな!

すると、ロリ子が一人で戻ってくる。
大人しい子はトイレにこもってるらしい。
その間になんとしても抜きたい!
(もはや、ヤるより抜くと言う方が好きな俺)

キス→乳首舐め打診→舐めらる 
遅濡な俺は自分でする。

すると、、、


コンコン!!!👀‼👀‼


急いで服を着る。


ぽちゃ子が、帰ってきた。

それも満足そうな顔をして

あと二分あればイけてたのに..

もう無理だろなと確信して帰宅したとさ。



コンビ楽しいけど難しい!!