3P!

今日は以前エルゲしたJ○アポでした。
普通に即れそうな感じだったので余裕かと思っていたのもあり、この日は目覚めがよかった☀

が!ここでまたアクシデント( ̄▽ ̄;)

もう一人来るとのことwww

いや待てよww
さすがに、負けるやろ

まぁとりあえず行くか。

A子スト5/即系
B子スト5/純粋

B子が純粋というのはA子から聞いて間違いないなとは思っていたが合流後アニメイトで買い物したいと、B子が言い出した。
着いていくことに。

アニメイトに着くと、B子はBLコーナーにサッと向かった。

こ、こいつ腐女子か....

見かけに寄らないな。

そう思いつつもなんとかしてB子への食いつきをあげないとこの戦いは厳しいと思っていたので

「BLいいよねー俺も二年前はゲイだったからさ」

と言うと食いつき上がりwwww

もちろん、嘘なのだがそのまま3人でプリクラを撮りにいった(6年ぶりくらい)
ちなみに、めちゃくちゃ盛れたwwww
時代って怖いと感じた。

その後はネカフェを打診。
グダなく、そのまま三人でネカフェイン!

多少グダついたものの、なんとかインしてから即れました。

ま、もちろん中折れしたんだがな。。
人生初3Pを終えて、意外にも大変だと言うのがわかったし、対して興奮しないと思った。
なんなら、もうしたくないくらい😅
でも、いい経験させてもらいました。
ストナンには夢があると!!😌


明日はポルチ男さんと渋谷にいるので渋谷のクラスタの方達合流してください!!
それでは。