初心を忘れず

こんばんわ!

本日は夕方から獅子に行ってきました!

もちろん相方と!!

17:30獅子イン!

着いて早々駅の改札内でKP

そのままコンビやったり、ソロやったり。
ローラーかけまくってましたw

あれ!?意外とオープンするやん
って思ったのが感想。
ただ、和めるのは僅か..

そんな中

壁に斜めに寄りかかってる子が!

俺「お姉さんこんなところで寄りかかってどーしたの?」
女「いやべつに」
俺「ビックリしたー話してくれない人だと思ったよ」
女「いや話せますよww」
俺「ごめんごめん!ところでもう帰るの?」
女「卒業式終わったあとなんですよ」
俺「おめでとう~」

見たいな会話でエルゲ。

よしゃ!ここから乗ってくぞ!!

そのまま改札を出て、南口をローラー!

オープンするもエルゲならず

歌舞伎へ!

交差点でコンビ連れ出せそうなスト5を逃して
そのまま獅子を出ることに。

22:40大宮イン!

有馬さんと合流!

やべえ..人がいないwwwww

さすが準ローカルwww

片っ端からローラー。

も、敗北!!

そのまま帰宅へ!

そういえば最近全然エルゲ出来てないなって思った。

やりはじめた頃は、エルゲすることを目標に
なんとか話して楽しい雰囲気を作る事に精力を注いで居たのに最近は即ばかりを狙いすぎて会話が成立していないパターンがあったり、変なタイミングで打診したり、オープナーが適当だったりでそこに問題があると痛感した一日でした。

明日は休む可能性もありますが、たぶん出るので合流お願いします!!