初!犬!

ストナンを始めてからの初犬インしてきました!

19:30、相方ポルチ男さんとイン!
f:id:adgjl541:20190317074900j:plain

昔から渋谷という地は嫌いであった僕にとっては
不思議な気持ちだった。

早速コンビナンパ開始!!

オープンするも連れ出せず、、
ここは1エルゲ終了。

すると、センター街でKiさんと合流!
いやーいつ見てもイケメン..!
コンビナンパ再開!
も、なかなか厳しい展開に🙇🙇

センター街のファミマにいると、クラスタの人達が沢山いた。皆さんとても良い方達で安心😳!

ストナンもなかなか渋くなったところで

鉄腕イン!

約、半年ぶりくらい。

ゲスト使っても3000円には驚いた😰
半年前はゲスト使えば1500で入れたからね...

早速ナンパ開始!
開始早々、目を会わせてなんか香水の匂いが好き言われてこれいけるやろおもってたらいけず..
まぁそらそうよ。
リクルートスーツ子に
「就活場所間違えてない?笑」
で和むもダメで
2:00ごろ早くもGTへ!

なかなかオープンもせず厳しい戦いの中
りーせいさん登場!

いやー本当に会いたかっただけあって嬉しかった!!そしてめちゃイケメンw

コンビもやったりして楽しかった😊



結果は坊主!!!

圧倒的坊主!!!

だけど、新しい出会いもありすごく楽しかった!

これで寝て、夕方からストします!
もちろんホーム栗鼠で!

合流お誘いお待ちしてます! お休みなさい